著者: 熊谷正寿
タイトル: 一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法



著者: 神田 昌典
タイトル: 非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

熊谷さんに興味を持ち、手帳本を手に取りました。
読みながら思い出したのは、以前読んだ「非常識な成功法則」。
どちらも夢は書かなければ実現できないと書いてあります。
神田さんの本を読んだ後、紙に書き出したりしてみましたが、続かず。
スケジュール管理はCLIEでやってみたけどうまくいかず。
熊谷さん手帳でやってみたら来年は夢に向かって一歩前進するかも!と安易に希望を抱いてみたりしてます。
ワーキングマザーと主婦と仕事人を兼務している私は、時間にも常に追われているし、家族と仕事をバランスとってうまくやっていきたいと思っている私は夢をいつも覚えていることが大切だし。
実践してみようかと思っています^^