土日に体調を崩したおかげで考える時間が持てました。

そしたら悩みにぶちあたったわけです。
現在通ってるスクールで立ててる企画はだいたいコンスーマー向け。
でも今の私はもろノンコンスーマー向けの仕事をしているわけで、コンスーマービジネスを聞いても少しぴんときづらい。
一消費者としてはわかるんだけど、あくまでその立場。
何か違うのでは?私はコンサルしかできないのでは?と悩み始めたのです。

悩んだあげく出てきたアイデア。

海外移住

子供いるし、夫いるし、とこれまでは躊躇してたんだけど、なんだか急にこれだと思い始めてしまい、夫に相談。

海外移住しよう

なーんとこう言うではないですか。
結構乗り気でした。

子供の教育を考えたら日本はいやだし、これからは海外でのビジネス開始も検討することとします。
どこに移住するかなあ~(夢)