バッハ指圧治療院 3周年記念プレゼントキャンペーン🎁当選者発表!

~感謝をこめてささやかなプレゼントをご用意いたしました~

 

期間中、たくさんのご来院・ご応募、ありがとうございました。

厳選な抽選の結果、10名の当選者が決定いたしました。

当選者様には、次回来院時にお品を手渡しいたします。

お楽しみに!

お一人様期間中、毎来院時に応募可(複数応募可&複数当選可)でしたが、どなたも被ることなく10名の当選となりました。ご夫婦で当選されている方もいるみたい!?

 

さて、2023年はじめの“運だめし”はいかがでしたか?

今後とも、バッハ指圧治療院をどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

・ホームページ、Instagramにて「ニックネーム」の発表になります。

・賞味期限の短い物ではございませんが、郵送などは致しませんので、あしからずご承知おきください。

 

【プレゼント引き渡し期間2023年2月10日~2023年4月30日】

のんびりお待ちしております。