出雲旅行 | 高血圧症を必ず治してやる!

高血圧症を必ず治してやる!

高血圧症と診断された僕(マルオ)が治すまでの道のりをつづっていきたいと思います。治るのかな?

出雲旅行に行っていました。なんでも、60年に1度のめずらしい都市みたいなので、思い切って行ってきたのです。2泊3日で。

やっぱり、旅館に泊まると、食べたり飲んだりする量がどうしても増えてしまいますね。

僕の中では、いつもの旅行よりかは食べる量と飲む量を抑えておきました。

しかも、かなり歩きましたからね。大きな神社なので、それなりに歩かないといけません。

食べたり飲んだりし多分歩くようにするって言うのは大事かもですね。食べたり飲んだりした分をチャラにするって訳じゃないけど、出来るだけチャラにできるように。


で、今日帰ってきたので、今日はちゃんと休肝日です!!

で、血圧を夜測ってみると、上が127の下が93でした。まずまずかな。