36時間!お口はチャックです!(◎_◎;) | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 


ボブ先生の
マントラ伝授を受け
いよいよサイレント(長期瞑想🧘‍♀️)へ


36時間だれとも
しゃべらない瞑想🧘‍♀️なんて、、、、



今回の内容に
こんなことが入ってるとは
つゆ知らず
(というか、おまかせ状態で
 全く行程表見てない💦)



とはいえ

半年前に新潟で

24時間だれともしゃべりませんを

やってめちゃくちゃよかったから




聞いた瞬間

ニヤついてしまいました( ̄▽ ̄)

⬇️



サイレント(長期瞑想)とは



可能な限りひたすら瞑想🧘‍♀️
睡眠💤よりも瞑想🧘‍♀️
(布団で寝るな!)



食事🍽️トイレ🚽入浴🛀の
日常生活も瞑想🧘‍♀️の一部



消化吸収にエネルギーを使うから
食事量を減らす
(とはいえ!がっつり量あり
 ぺぺさんの料理
   美味しすぎて完食!)



ぺぺさんの話は

また後で!








8時、12時、18時に

お部屋の前に運ばれてきます




長期瞑想中は

コーヒー☕️アルコール、

卵、チョコレート🆖

(胃腸に負担がかかって

エネルギーが集中しなくなるから)




誰ともしゃべってはいけない
目を合わせてはいけない
(エネルギーが放出するから)



LINE、電話
外部との接触は極力控える
(エネルギーが放出するから)



なのに
ブログ書いとる😆笑



さすがに煮詰まりすぎるから
内観ブログはありにして〜💦



自分に集中する時間
サイレントの状態で
静かなる自分を作り出すことで



内側にエネルギーが
どんどん溜まり湧き出してくる



マッサージなどの
BODYワークは瞑想してるのと
同じ効果らしく♡



毎日セラピストさんに
部屋に来てもらって
2時間コースの施術ざんまい♡
⬆️
んもー!天国💖






オイルマッサージ
(800バーツ🟰3,600円くらい)

タイ古式マッサージ
(600バーツ🟰2,700円くらい)



しかも!
めちゃくちゃ上手



施術時間が来るのを
心待ちにしながら
瞑想🧘‍♀️をしておるのです


タイ古式マッサージは
プロレス技かけられてる感じ笑



暑くもなく!寒くもなく!
ワタシが大好きな季節



日本の5月くらいの気候だから
外にシートを敷いて
木の下で瞑想🧘‍♀️



掃き掃除🧹をしてる
シャッ!シャッ!という音が



不要な考え、想い、カルマ

思い込み、どーでもいいこと



ぜーんぶ

お片付けしてくれてるように

聞こえるので




今までに

ワタシを傷つけた人

(と、ワタシが思い込んでる人)

2度と会いたくない人が

浮かび上がってきたので




お掃除🧹とともに

感謝の念が湧いてきました!




彼ら、彼女らがいなかったら

今のワタシの価値観や観念は

存在しないのです




しばらくすると



鳥のさえずり、虫の声、風の音

しか聴こえなくなり



自然と一体化した自分

宇宙の一部と化した自分



その自分しか感じられなくなり

の境地そのものでした



マザーアースと鯉の池のほとりとか



プールサイドとか、、、



お庭のテラスのベンチとか



瞑想🧘‍♀️ルームとか、、、



コンプリートしてからの
外の空気は格別💖



生きられてることが

素晴らしい💖



しあわせ♡




36時間瞑想🧘‍♀️
意外とハマるな♡



つづく、、、、


リール動画
⬇️