天国の楽園にきてます!忘れそうだから備忘録 | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

15年ぶりの海外✈️
タイ🇹🇭に来てます!
2週間近く日本🇯🇵を離れます


忘れそうなので日記📓ブログ

ブログ書こうと思ったら




ワードプレス

海外制限かかっていて🚫




開けないから!

ひさびさアメブロ!!




関空からチェンマイの直行便

8:55のフライト✈️なので

関空の目の前のホテルで前泊




よりによってその前日は




大阪城ホールで

ポルノグラフィティ

25周年ライブ!!




参戦予定で!

たまたまチケット🎟️取ってたから

ライブ行ってからホテル入り!




瞑想🧘‍♀️ざんまいのツアーの前日が

ポルノライブで対比ありすぎ😆笑




もしこれで死ぬことになっても

思い残すこと

何もなし!!笑




撮影許可🉑オッケー👌出た!



やっと

声出しOK🙆‍♀️



関空までの電車🚃

人身事故があり

なかなか辿り着けず💦




予定の電車🚃を乗り換えて

最終の南海電車に乗り込んで

無事!ホテルに到着




翌朝7時に集合して

定刻通りチェンマイ便は

飛びました✈️



7時間弱のフライト✈️を経て、、、



タイ🇹🇭でも北部です




出国審査が

あっさりしていて

すんなり入国!




さすが👍

日本のパスポート🇯🇵



途中でマーケットに

寄ってもらって

現地のモノを物色




バナナ🍌の天ぷらとか

スイカ🍉のスムージーとか




なんやかんや

いろんなものを

シェアしてもらったけど




なんもかんも

美味しい😋



お迎えのお車が

ゴージャスすぎた!


暑くもなく!寒くもなく!

湿気も少なく!

とにかく過ごしやすい

Hawaiiみたいな感じ



チェンマイでは

コチラのホテルに長期滞在します


TM瞑想🧘の

ボブ・フィックス先生から

歓迎のお花の首飾り











このだだっ広い

セレブのようなお部屋で

ひとりじめ状態のホテルライフ❤️




1500パーツだから

6,500円もしない!



オーナーぺぺさんの

家族経営ホテルで

ホスピタリティが行き届いた

安心安全な場所




パスポート置きっぱなし

現金置きっぱなし




なんなら

鍵🔑かけてなくても

なんの問題もnothing




なんなら

日本🇯🇵より安全



GOLDEN CUPIDS HOME

金の天使👼のお家🏠




ただいま〜!

って帰りたくなる第2のお家



瞑想🧘‍♀️する

食べる




ざんまいのスケジュール🗓️を

ゆるゆると過ごしています




ひたすら

カラダの声と

ココロの声しか

聴こえない、、、、、、❗️




自分自身と向き合っています




つづく




主催の章子さんのブログ

⬇️