ナマ裕治郎コンサル♡受けちゃいました | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡


癒しが一度に叶えられるmenuの充実(静)
QOL向上のセミナープロデュース(動)

静と動を融合させて
女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪






裕治郎せんせーのコンサル♡
受けちゃいました❣️




ワタシのマイブームラブおねがいウインク


毎日、ゆうじろうチャンネル見ること👀
毎日、ゆうじろうブログ読むこと








ブログセミナー受けて以来


毎日毎日
頭から湯気♨️止まらず💦


時間がなんぼあっても足りん🤭





読みたい本も山ほどあるし💦



ま!

残りの人生を進化させる‼️

って決めたから

やるしかないんだなラブおねがいウインク



前日
裕治郎Officeの住所調べたら




びっくり!(◎_◎;)








10年前からお世話になっとる


観音院さんの近所




🚗置かせてもらって
徒歩3分🚶‍♂️の道のりを行きました




ワタシ
今までカウンセリングや、コンサル受けた先生は
全て女性♀



今回は
全然違う観点から
異性の先生から見たワタシを知りたくて
裕治郎せんせーの門を叩きました



男性の脳🧠と、女性の脳🧠は違うから

新たな発見だらけ💦



どうしても女子は『感情優位』になりがちだから

『理論的』に考えるのは苦手💦




自分が薄々気づいている弱点を指摘してもらい
すごく納得しました



けつ子劇場 第二章開幕❣️



ワタシの答えは、ワタシの中にしかないから
内観し続けて、掘り出すのはワタシしかできない






絶賛‼️ 採掘ちゅう♡



結局、ここに尽きる!



徹底的に自分を満たして
今のワタシはしあわせだから



本気で


世のため 人のため

利他の心




で!

社会貢献したいのです





偶然にも‼️



7月5日やぎ座の満月🌕
「具現化」のエネルギーがとても強いんだそうです


今年の後半はいろいろなことを
「カタチにする」ための時間だそうです✨✨







過去を浄化したから

を満喫しきってます


でも、自分だけしあわせはつまらん‼️



誰かのために!

何が出来るのか⁉️

未来のワタシ

イメージ膨らませます✨✨




近々、
【自分のプロフィール】を書いてみよう!


過去→ 現在→未来 へ繋がるプロフィール
 

そっからが、スタートじゃな♡




ブログを書き上げた365日後
理想のカタチが掘り出せてますようにラブおねがいウインク






レアな鉱石✨

なんなら、ダイアを!!





帰りに観音院さんへ寄りまして🚶‍♂️




夏越祈願
お願いしました🤲







七夕🎋に願いを✨✨


ワタシの周りの人
みんなしあわせでありますようにラブおねがいウインク




毎日毎日
整顔 & エステ💆‍♀️で!



お肌と頭とココロと周波数
整えてます♡



を整えましょ♡



♡♡♡♡♡♡

salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*


けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで



Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで




 それ以外のお方は