こだわりすぎて、唯一無二に、、、! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡


癒しが一度に叶えられるmenuの充実(静)
QOL向上のセミナープロデュース(動)

静と動を融合させて
女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪






最近のうれしい差し入れ😃



自家菜園で採れた無農薬野菜♡

この黄色いぶには、ズッキーニちゃんなんだって‼️



自家製の酵素玄米♡

色の薄い方は、炊きたて
色の濃い方は、1週間たったやつ



めちゃくちゃ、うれしい😃




目の前の知ってる人が作っていて!



食品添加物とか
農薬とか
入ってないから


安心して食べられる♡


しかも、がつまってる💕




食のことに興味を持つようになり

調味料選びは慎重になったし
食材買う時は裏を見るようになった‼️



除去する様になり
たまに添加物多めのものを食べたりすると

舌が👅痺れたり
酸味⁇を感じたりするようになってしまった、、、ゲロー




敏感ッ!

と言ってしまえばそうだけど

逆に気づかないのも、怖いよねゲッソリポーン滝汗





化粧品選びも
お肌に直接つけるものだからこそ

慎重に選びたい♡





けつ子salonのエステ💆‍♀️ で使用してる化粧品は
ノエビア化粧品です



ワタシ
30年前からノエビア化粧品を愛用し
25年前から販売してます♪



 
今はCMしてませんが
以前はこんなCMが流れてました📺




そもそも
使い始めるきっかけは

敏感肌過ぎて使えるものがなかった



ありとあらゆるサンプルを使ったけど

真っ赤っかになったり💦
水泡ができたり💦
ピリピリしたり💦
肌が固くなったり💦



当時

どんな材料をつかっていて

どんな作り方をしていて

どんな効果があるのか

お肌はどんな仕組みをしているのか

なぜ化粧品を使う必要があるのか




そんな説明をしてくれる化粧品はなかったから
斬新でした




みるみるうちに、肌トラブルがなくなり
みるみるうちに、肌がキレイになり✨✨


よかったら、すぐ人に言いたくなる性格ゆえ
今で言う『インフルエンサー』



周りの人達に情報を伝えたら
売るつもりがないのに、売れてしまい💦

結果、販売代理店になってしまった!
というパターンです





このパターン、今も変わらず

よかったら、すぐ言いたくなる🤣笑


(味噌も、醤油も、塩も、油も、講座も滝汗滝汗滝汗






世界中の植物を探し求めて
『自然を科学する』
こだわり化粧品です♡



25年間、販売してる❣️ということは

最長で25年間
リピーターでいてくださるguestさまが
たくさんいらっしゃいます



おひとりおひとりのstoryに
寄り添って見てきました👀



恋愛して
結婚して
子どもが出来て
子育てに悩み
仕事との両立に悩み
子どもの手が離れたら、介護に向き合い、、、

中には
離婚して
シンママになり


などなど


リピーターさまの人生に寄り添っています



けつ子salonは

女性の一生のキレイと元気をサポートするsalon



キレイ✨✨になるのに
化粧品だけでは限界があります


食生活
運動
ものの考え方 いかにストレスと付き合うか

などなど



女性のキレイと元気を突き詰めていったら
環境も、状況も違うから
アプローチも違う!




ので
提案するmenuは

オーダーメイドです✨✨




本気で人生を輝かせたい
自立と自律をした女子をサポートする




けつ子salonは、
時代の流れとともに進化し続けていきます



広告宣伝もしたことない❣️
看板もあげたことない❣️



口コミと、ご紹介と、ブログのみで
生き抜いてきた
唯一無二のsalonです

(`・ω・´)キリッ






毎日毎日
整顔 & エステ💆‍♀️で!


お肌と頭とココロと周波数
整えてます♡



を整えましょ♡








女子で生まれた限りには
キレイでありたい‼︎と思うのは【本能】
誰でもキレイの【遺伝子】持ってます



今のあなたの顏は人生が功績されたもの
これまでの人生を『讃える』時が来たんです



女性の一生のキレイと元気をサポートします♡



♡♡♡♡♡♡

salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで



Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで



 それ以外のお方は