40代らすと! やめたいこと! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 


『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪




あの〜

ワタシ。

相当の変態⁇ 変わり者です



あ!

別に今さらカミングアウトせんでも
知ってた⁇(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ






昔から、
面白いもの! 難しいもの! カンタンじゃないもの!
を選びたがる💦


無意識
人が経験しないものを選びたがる💦



だからかもしれない!

人より困難な経験が多かったのは滝汗滝汗滝汗

結局、自らが引き寄せたこと




そうすることで


無意識
人より優位に立てる!と思ってたり


無意識
頑張ってる自分に価値がある!と思ってたり


無意識
頑張って、乗り越えてるドラマを
人に評価してもらいたい!と思っていたり



要するに
我を張って 生きてきた!




無意識に!



究極の負けず嫌いで
目立ちたがり屋で
自己主張強いから、引き寄せた的な⁇


あー!
あほくさ、、、、ポーンゲッソリ笑い泣き




そんなことに、気づいてしまったここ数日、、、



誕生日が近いからか⁇
満月だからか⁇
個性學を受けたからか⁇


何かしらの刺激がじわじわと伝わり

じわじわと
何かが変わり始めようとしてる





『もう、やめたい、、、』


無意識に!
がんばること




自分を信頼して生きたいラブ

がんばらなくても、価値のある自分でいたいラブ

ゆるゆるでも、愛される自分でいたいラブ



そうある自分に、許可を出したくなってきたニヒヒ



我を張らない
がんばらない




生き方をシフトチェンジしたい
乗る列車をもう、変えたい


40代最後の誕生日のつぶやきでした🌟






『おとーさん! おかーさん!
ワタシを生んでくださり
ありがとうございます😊』


♡♡♡♡♡♡♡♡



salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は