11月の『活用講座』&『パナシア#1』開講いたしました♪ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 


『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪




はいっ♡


毎月第4水 & 木曜日は、学びの時間ですよーおねがい


個性學2クール目が終了したので♪


今回&次回は

パナシア〜癒しのセルフクリアリング〜 です♡



定員12名のところ


倍近く!
の参加申し込みがあったので💦



けつ子salonでも! 開催♪
午後 & 午前の  2回開催♪


もー!
ホワイトボードも買い足しました(笑)

salonで、なんでも出来ちゃうニヒヒ



私個人のことですが、、、

1年半前に、精神的にキツイ出来事が起こった2日後に、
奇跡的にパナシアを受講しました

それ以来
毎日、パナシアを繰り返すことで
トラウマ、傷にもならず
健やかで平和な日々を送らせてもらっています

している最中は
正直、あまり変化は感じられません

ふとした時に
悲しかったり、辛かったり、怒りに震えたり、切なかったり、寂しかったりしたことが

『あれ?感じなくなってる』
『あれ?どうでもよくなってる』

そんな感覚です♡

パナシアの効果は絶大‼️と
実感しているよちゅーデレデレウインク






受付で♪
みなさまの様子を伺ってましたが

ものすごい癒し&浄化

で、空気感がどんどん変わっていくのを感じました! 


より一層


『パナシア、すごいわーー』

って、再確認しました!



2018年末の‼️

大祓い & 大禊ぎ!

2019年に向けて!
今後のみなさまの進化が楽しみです♡




何があっても大丈夫🙆‍♀️


な、自分になれますよニヒヒ




人気講座の詳細はこちら💁‍♀️






活用講座 夜の部


活用講座 昼の部




個性學が【既製服】だとしたら
活用講座は【オーダーメイド】


先生が、
一人ひとりの個性を読み解いてくださるので
目から鱗のことだらけ💦


丸裸の自分を知ってしまったら、、、、

自分の取扱説明書を手に入れたもの同然‼️




あとは!
幸せになる!
という勇気を、持つことのみニヒヒアセアセ




今朝、目に入ってきたメッセージ♪
↓↓↓↓

Dare to Be Happy ~幸せでいる勇気を持ちましょう~
 
もっと幸せになりたいと思う気持ちを
抑えなくても大丈夫です。
 
嬉しいことや楽しいことがあれば
心ゆくまで、その感覚を味わっていきましょう。
 
周りに幸せのお裾分けをする気持ちで
あなたの喜びを素直に表現していくことで
 
幸せの循環がうまれます。
 
独り占めするだけでは広がらない
喜びと幸せの輪を
 
あなたが中心となって広げていきましょう。
 
幸せであることや
幸せになっていくことを
 
怖れなくても大丈夫です。
 
幸せになることを
あなた自身が許可していくなら
 
あなたが受け取るべき幸せが
この先、ドンドン届けられてくるでしょう。




福山 個性學は、
コチラの3人で運営してます♪

⭕️ 講師 村元治枝先生 (人 先端)
⭕️ 事務局   岡崎さん(大物 完璧)
⭕️ 広報部   けつ子    (城 実益)

得意分野を役割分担して 作ってます!


ご縁ある方のお越しを
お待ちしています♡



♡♡♡♡♡♡♡♡



salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は