Hey!Say!らすとの神在月 in 出雲 | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪




今年の頭より、計画してた‼️

オトナ女子♡遠足 in 出雲


『神在月』
それは、出雲だけが許された 旧暦十月の呼称
全国から八百万の神が、出雲にお集まりになり
縁結びや、五穀豊穣、無病息災など
生きとし生けるものにとって、大切な事柄について
話し合いをなさる!と伝えられています



Hey!Say!らすとの神在月
禊ぎ旅です!



ので‼️

『ガチ👊』で回ります!


9月の【光を観る旅】の復習です♡



早朝集合して‼️

道なき道⁇をナビに案内されて💦

(Y子曰く
神さまが通る道じゃけ、昔の道なんよーー♪)



しょっぱな!

朝山神社⛩からスタート!




稲佐の浜


浄化して!

からの、砂を頂きまーす!






出雲大社にやってきました‼️



恒例の‼️
ドラゴンボール キャッチ♡


神在月限定の!

スタンプラリーをご堪能ちゅう✨


神在月限定の!

八百万神の宿泊先が
開いてました!

神さまのウィークリーマンション的な(笑)


出雲大社最大のパワースポット!

素盞嗚社にて!
砂チェンジ! と  パワーチャージ✨




北島国造館 は 外せないっ!

相当!
禊がれました💦



命柱社 で パワーチャージ!



真名井の清水 で お水頂きました♡



ご祈祷の予約時間まで
さんざん歩き回って

神楽殿で【ご祈祷】を受け
【本殿】の中にまで、入れて頂きました
写真📵なので、様子を知りたければ、ぜひご祈祷に!



出雲大社のご祈祷は
おススメですわよ♡

毎回、鳥肌たちます!



本日は『糖質カット』 休業中(笑)

神在餅(ぜんざいもち)と、出雲そばは、てっぱん‼️



さてさて!
日が暮れる前に、

ギリセーフで到着‼️


締めくくりは
神々の直会が行われる

万九千神社⛩へ!


9月に工事👷‍♂️中だった
立虫神社⛩が新しい姿で、お目見えでした!



日々を生きれば生きるほど
【気が枯れ】⇨【穢れ】ていきます

だからこそ、人は
無意識に、【浄化】を求め
リセットしたがるんだと思う




はらいたまえ
きよめたまえ
かむながら
まもりたまえ
さきわけたまえ


平成らすとの神在月 禊ぎ‼️

より!
自分を満たした上での
【世のため 人のため】にチャレンジするために!

私の持てる力を全てお捧げしますので
どうぞ、手となり足となれますよう
お遣いください!と、お祈りしましたラブ




いよいよ‼️

Hey!Say!らすとの 年末がやってきます!



1か月後!


伊勢神宮で
ガチ禊ぎ!決行します♡




♡♡♡♡♡♡♡

salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は