けつ子流♡幸福論! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに 
コーディネートしてます♪





幸せになりたい!



この世に生を受けてからの、永遠のテーマですよね!

みんな幸せになりたいを持ってるからこそ
それが、生きる原動力になってるんだと思う♡





若かりし頃
負けず嫌いのワタシは
【がんばったら、報われる♡ 神様は見てる♡】
って、ずーっと信じていましたラブおねがいウインク



出来ること  出来ないこと
好きなこと  嫌いなこと

が、極端だったから

出来ることは、一生懸命取り組んできたつもり!



いい奥さんになりたかったし
いいお母さんになりたかったし
いい経営者になりたかったし
いいムスメでもいたかった
今となっては、何を基準に『いい』かが不明



自分の思いとは、
全く違う方向性にことが進み
願っても無い結果(失敗という名の経験)の連続えーんガーンショボーン


だんだん
やさぐれてきて
だんだん、周りと比較して
自分の置かれた境遇を嘆き、悲しみ、ひがみ、妬み
ブラックけつ子状態が、
ずいぶん長く続きましたねーーゲッソリポーン



努力と成果がイコールしないなんて許せないムキー
生まれながらに差があるなんて許せないムキー
みんな頑張っているはずなのに
成果が出た人の声しか評価されないなんて許せないムキー


いくら努力しても努力しても、うまくいかないショボーン


人は生まれた時に差があり、
環境にも差があり、
幸運に恵まれる人も、
不運な人もいる

いいことをしたから報われるとも限らず
悪いことをしたからバチが当たるとも限らない。
世の中は不条理であるえーん



必ずいつか報われる‼️と思い込むことで
自分を奮い立たせてる時はいいけど
現実はそうではないと思い始めた後に
その価値観の処理をどうすればいいのか⁇


無価値観
虚脱感
燃え尽き症候群


完全に!
人生の迷子になりました






それから幸福とは何か、
それを感じる自分とは、
心とは何かということを考え始めた

そう考えないと、頑張りきれなかった
もたなくなった



人間には納得しないとやる気が出ないという、
めんどくさいところがある


きっかけは色々あったけど
(山のように、求め続けたから💦)


ある時から、
幸福というのは自分はどこまでいったかというよりも、
自分という存在をどこまで使い切れたか、
能力を引き出し切れたかによるのではないかと思うようになった

自分という存在を使い切った結果、
おそらく自分は幸福なのでは無いか⁇

振り返れば思うような生き方ができた時の幸福感がそうではないか⁈

結果ではなくを見つめて、
自分を表現しきるということをやってみようとラブ





人は自分だけの物語を生きている

自分にしか生きられないと感じられる物語を生きている時、幸福なのではないかな⁇





個性を知り、自分の取り扱い説明書?を手に入れて

ミッションに目覚め
そこに向かって生きている今のワタシは

最高に happy♡です









♡♡♡♡♡


salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*







けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は