3月の美BODY⭐️Lesson kayoko先生編 | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 


『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyになるためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪





毎月第2木曜日は

美BODY⭐️Lesson です♡

開催して、もうじき丸3年!

けつ子salonでは、
恒例のイベントに成長しました!

{8A2AF4EF-F89C-47E0-8117-3A84495732CA}


日中は暖かくなりましたが
朝晩は、まだまだ寒いですね

三寒四温、、、

温度差がある日々ですが

もうすぐ 薄着の季節 到来滝汗

あなたのお肉、大丈夫⁉️



{E19961EE-AE7C-4761-A98A-09D9B12390AA}

ちょうど! 3年前の今頃♡

由美先生に会いたくて
姫路に美姿勢講座を受講しに行きました♡


なんか
カラダも、お顔も、モタモタしとるし滝汗


その時のblogです!


あれから、3年‼️


{12A74A84-90BC-4B42-B780-3C26E09707FB}

悲願達成!
開脚が、ここまで出来るようになりました♡

{73BEFAD3-3EEC-46CC-965A-795B44F62385}

BODYラインも、
かなり変化しました!

体重は3キロしか、変わってません!


日常生活に欠かせない体操になりました♡



見た目変わると
テンション上がるので
人生 変わるよ♡




本日のインストラクターは kayoko先生!

{EC0C6BBC-FB24-40DF-A96B-F4979D34A9F6}


可愛くて
謙虚で
賢くて
褒め褒め上手な先生のLessonに

みんなのハートはわしづかみっ!



{2579722D-A42C-4A3E-B5A9-D128D3917DF0}


Lessonは、
全身にくまなく効果があらわれるように
鄭 由美先生が考案された
パーフェクトなプログラムです~*\(^o^)/*



緩める 伸ばす 整える


目指すのは、
バッキバキなBODYではなく

しなやかで、芯のある、軸のブレない、女性らしいBODY☆


{B054C634-866A-4D42-B4F4-F559CB87036E}


上半身は  肩甲骨
下半身は  股関節

柔軟性がかなめです♡

開脚は、
股関節にめっちゃ、キクーーーー



{DFC325D7-AAD0-41FE-AC57-452E306CCE29}

縦の開脚もチャレンジ✨
脚を広げた時に、どこの筋肉を使っているか
意識することが大事❤️

筋肉は
使ったように、ついていきます

{73123961-A345-496F-8FDB-A7B98A4ACF89}



日常生活に意識して使える美姿勢
ちょい立ち方を意識するだけで、
余分なお肉が消滅します♪

姿勢を整えるだけで、
インナーマッスルが鍛えられ
体型は大幅に変わります♪(´ε` )


自分で自分を支える筋肉を鍛えよう♪


{9C053193-C724-4229-A11D-A36BD8D79AC7}

一石四鳥!
生まれたての子鹿のポーズ‼️
見た目以上に
とにかく、きく~っ!(◎_◎;)

お尻のモタモタが取れる‼️
肩甲骨がはがれる‼️
ふくらはぎに効く‼️

などなど
家事や、仕事の合間にできちゃう❤️


{87555193-3C3B-4243-9252-26DDC471FCEE}



ウォーキングは
スーパーにお買い物に行って
カートを引いてる時に、使えます♪


お尻にピンポン玉を挟んだ感じ!


家事に、仕事に、育児に、介護に、
多忙な役割をこなす女子たちは

どれくらい日常生活に
意識して取り組むかが大事!


❤️午前の部❤️
{19F972FC-29CE-49A2-82C8-40C3B29F4577}


❤️午後の部❤️
{FEB4EBE1-6D41-4DAB-BCCB-55E236AFC97A}

happy♡
lucky♡
beauty♡

{0FB17720-5A84-4D70-BA46-76A82AB4BFA2}

6回連続 Lessonに通うと 
ステキなプレゼントが🎁いただけちゃいます!


みんな いい笑顔ラブ

主催者として
1番 癒やされる瞬間です✨

よかった♡

うんうんラブラブラブ

キレイの輪が、どんどんひろがるよーラブラブラブ


{77FAD2AF-CCEC-4C4E-B422-A976F58C7F66}

来月の担当は!

fairy style代表♡鄭 由美先生





4月12日(木)
♡午前の部  10:30~12:00
   午後の部   13:30~15:00
♡salon de miu (福山市今津町)
♡3000円

※基本、Lessonは毎月第二木曜日です






興味のある方は、お問い合わせくださいませ(*^_^*)

けつ子の連絡先をご存知の方は、line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡
 
(🖥に繋いでいるため、タイムリーには見れませんが、必ずお返事致します!)