新メニュー❤️ ダイエット☆BODYリンパケア! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

salon de miuに、新メニュー加わります‼️


ダイエット & 体質改善促進の
リンパケアですーー✨


毎日、美魔女製造業で
お顔を拝見し、触らせて頂くけつ子ですが

お顔と、カラダは、当然繋がってますので
リンパ詰まり女子が、気になるんですねー(゚ω゚)

フェイスライン、頬肉カチコチ、頭皮バキバキのお方
間違いなく‼️
カラダにも、来ちゃってますチーンチーンチーン



だんだん、寒くなってくると
あなたの脂肪、冷蔵庫のバターみたいに
キンキンに冷えて、カチコチになってませんか⁉️∑(゚Д゚)

そのまま放置しておくと
老廃物とくっついて
にっくきセルライトになりますゲローゲローゲロー

ボコボコになるので、見た目も悪いですが
健康上にも、好ましくはありませんよねゲッソリゲッソリゲッソリ



一般的にセルライトの多い
【ウエスト 腰回り】 【太もも】 【二の腕】重点に
揉み出しをして、
全身のリンパと、血行の流れを、促進していきます

セルライトは
脂肪と老廃物が癒着して固まったもので
一旦出来てしまうと
運動や、減食では取れにくいと言われています滝汗



{865D6A8E-F9C4-49F5-82CE-242ADA92ACA5}


ダイエット☆BODYリンパで
スッキリBODYへの近道をしませんか⁉️

ゴッドハンドのセラピストmiiieさんが
脂肪層 筋肉層 筋膜 深層リンパに働きかけ
サイズダウン!を目指します(o^^o)


{C2AAA490-E0BB-4EAB-8184-74280FB261CF}


60分 5,500円
オールハンドでの、施術になります


今までは、対応できなかった
お仕事帰りの夜や
土日にも、対応可能です❤️

エステのご予約時
一緒にすることも、できますよ❤️

全身巡らせて
ゆるふわなお顔とカラダ☆getしましょ♡


興味がおありでしたら
お声かけくださいませm(__)m

{1047067E-DCD6-4DE8-B9A9-CC265A97E535}

こんなお腹になりたーい❤️ 


{EA93B13B-F2AB-4931-95C5-E8B2DC17B82D}

こんな足になりたーい❤️