そんな日もあるさ、、、♪ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

先日の新人戦で、
準決勝だったので、、、

市の代表として、県ジュニア大会に出場しましたウインク


{4A16110B-698C-4157-A5D0-DCA2950C51E4}

昨日は、20度近くあったのに
山の中のテニスコートは
極寒です∑(゚Д゚)

{4547F277-36DD-44DB-9AE4-F6CA16FBBCC8}

自前のミートテックでは、間に合わないので(笑)

全身ヒートテック極暖!
暖パン!
もこもこソックス!
ダウンジャケット!
湯たんぽ! 毛布!

命がけです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 


めるもさんは、4番手なので
出番は少ないですが
 
お得意のデカイ声で‼️
チームの応援、掛け声に徹してます♡

{FF69D254-692D-4DB2-B55A-34E0BAC67AAA}

が、、、、
急遽、急病でダウンしたSちゃんのピンチヒッターで
出場することになりました


{0C2F211F-14AF-4B31-93DD-5568E4E86D25}

健闘虚しく、、、

今回の試合は、1回戦負け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やはり
8人で一つのチーム✨

1人欠けると、雰囲気変わるのかな、、、

元気、気迫など
気持ちで負けた感じがしました笑い泣き

みんな、それぞれに、役割があり
存在価値のあるチームだからこそ
みんなで、一つのチームなんだね〜〜✨





帰りの車の中で、めるもさん

どエライ落ち込んで、、、



どんよりしてるから

暖かくて、美味しいもの 
食べて帰ろうや〜❤️



{DB49FD66-F4E5-48D8-9034-216202314A96}

久々に
尾道鶏そば♡

{A7B3D25C-AC2D-42F7-B2BF-428531D72BBD}

この1ヶ月
生徒会長が加わったことで

勉強、テニス、生徒会の両立のバランスが  
上手く取れなくて

何度も知恵熱が出たり、体調崩したりして 

テニス🎾に練習時間が作れない中の出場だったから
カラダが思うように、動かず 

スゴくツラかったらしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

勝負の世界は、勝ちか負け‼️しかないから
結果にこだわること、もちろん大事

だけど
真剣に取り組んでるからこそ
出てくる苦しみや、ツラさ。

味わえるのって、シアワセだと思うんだな❤️

ま、
早く、バランス取れるようになればいいよね〜♪✨