信州ハンドクラフトフェスタ御礼 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120



7月6日、7日
信州ハンドクラフトフェスタに出店させていただきました。
暑い中イベントにお越しいただきました皆様
誠にありがとうございました。☀️
アトリエKにお立ち寄りいただきお買い求めいただいた皆様、本当にありがとうございました✨



1日目











レイアウトを若干変えて補充しました🍀


ワイヤーを使い
大好きな天然石
サンキャッチャー
ガラスビーズ、小瓶や
木材を合わせて
ご利用いただくシーンを想像しながら
イメージした形に仕上げる、
という作品を製作しております。
生活の中にワイヤー雑貨を、ということが
テーマです。😊

このご説明をイベント中
お客様に出来たことがほぼなくて
サンキャッチャーの虹ができます🌈
という説明中心になってしまいがち。。。
なので
こちらにて書かせていただきました。😅
ワイヤーワークが大好きで製作しております。
拙いご説明に耳を傾けてくださいました皆様
本当にありがとうございました。
嬉しいご感想をいただいたり
ご利用いただいたり
身につけていただける
ことは本当に幸せな事
だなぁと
強く感じる最近です。
何回か出店させていただきまして
覚えていてくださり
また来てくださったり
飾ってくださっているよという
お声をいただいたり
岡谷の笠原書店様まで
買いに来てくださっている
お話や
minneからのお客様との
再会、諏訪の地からもお客様や友人が
きてくださり
感動したり嬉しいことが多かった
2日間でした。
本当にありがとうございました。


また
出店者様とお話をしたり
作品を見せていただいたり
全国の皆様の様々な作品に触れて
すごいなぁと思い
本当に沢山の刺激をいただきました。🍀
出店者様にも感謝いっぱいです。


これからも、
感謝や改善をしながら
丁寧に
活動を続けてゆけたら
と思います。
フォローやいいねも
ありがとうございます🙏
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

サンプロ
主催者様
スタッフ様
大変お世話になりありがとうございました。




🍉🍉🍉🍉🍉


本日も暑くなりそうです。

熱中症に気をつけて

お過ごしください。


いつもいいねやブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。🍉