明日明後日信州ハンドクラフトフェスタ搬入してきました。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

明日、明後日
信州ハンドクラフトフェスタに
出店させていただきます。




自宅ディスプレイをしてみました。





ラインナップは
ワイヤーお部屋&車インテリア
サンキャッチャーインテリア
ワイヤーペンダント
ミナペルホネンinレジンペンダント
(コラボではございません)
レジン雑貨
エアプランツ付きインテリアなどです。

今日の午後なが〜い列に並んで
搬入に行ってきました。



今日も暑かったですが

明後日の長野市はとても暑い予報です。

空調完備された涼しい
天候に左右されない屋内イベントです。
全国から
クラフト作家様、飲食、
ワークショップのお店が
集まり
一日中お楽しみいただけるかと
思います。

アトリエKは
数量限定ですが
イベント
お試しプライスの作品もつくりました。
アクセサリーみたいな車インテリアです✨


準備中のエムウェーブです。


搬入できたので

動画みたいに

明日朝並べてみます😉


お立ち寄りいただけましたら
嬉しいです。😊

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

🍀🍀🍀🍀🍀

みなさまいつもいいねや
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます🍉