天然石のシンプル&編み込みアクセサリーです。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 
 
 
天然石を使って
シンプル&編み込みアクセサリーを作りました。
 
シンプルなアクセサリーです。
写真左:スノーフレークオプシディアンの一粒ペンダントです。
写真中:ラピスラズリ(ブラジル)のペンダントです。
写真左:ラピスラズリとサックスのブックマーカーです。
 
アメジストを使ったアクセサリーです。
写真右のブレスレットは華奢な感じのブレスレットです。
リーフモチーフと合わせお揃いでピアスも作りました。
 
写真左のブレスレットはテグスで編み込んだブレスレットです。
 
ビーズとアメジスト(さざれ)の組み合わせです。
 
こちらはオレンジの天然石×チェコビーズを
細いワイヤーで編み込んだペンダントです。
こちらはY字シルエットです。
 
フックをとめる場所は自由自在です。
 
細めのワイヤーを使ったブレスレットです。
 
四つ葉のクローバー×ビーズ・ハウライトトルコです。
 
 
 
ブレスレットは
イエロータイガーアイ×スモーキークオーツで
新しい商売を始める時に、
収入アップのお守りという組み合わせです。
(ブルーのチェコビーズも入れてみました)
硝子ビーズとアベンチュリンを使ったイヤリングです。
 

 

テグスを使ったブレスレットを

久しぶりに作ってみました。(#^^#)

 

 

 

私信です。

S様ブレスレットのお直し出来ました。

mailがやはり届かないようで

すみません・・・。m(_ _)m

明日夕方以降納品させていただきます。

色々本当にありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

クローバー出店のご案内クローバー

 

6/24(日)25(月)
  2daysカフェ 橋本政屋
  出店させていただきます(予定)   

  (下諏訪)           
         
8月19日(日)
  きれいになろうよ1プロジェクト出店
  させていただきます。

 (下諏訪)

 

 

 

クローバー出品のご案内クローバー

 

岡谷市笠原書店本店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・ビーズ・パール系アクセサリーを

出品させていただいております。

 

 

 

 

 

 

いろいろ出品させていただいております。クローバーニコニコ

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。キラキラ