エムウェーブへ行ってみました&出店のご案内です。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

今日から

5月ですね。

 

 

 

昨日は

エムウェーブに行ってみました。

高速で一回休憩。

 

こちらのサービスエリアのトイレ

きれいで広くて良かったです。ニコニコ

簡単なパウダールームもあったし

baby用設備もあるように見えました。

 

 

エムウェーブは長野オリンピックの時に会場になった施設です。

Ⅿの形の施設ですが

これじゃ何かわからない・・・この写真のみ。口笛

 

 

7月に大きなクラフトイベントがあるので

ちょっと見に行ってみました。

審査がないイベントのようで

出店出来ればいいけれどうーん

 

 

方向音痴なのですが

場所はわかりやすかったです。ウインク

 

 

クローバー出店のご案内クローバー

 

6/24(日)25(月)
  2daysカフェ 橋本政屋
  出店させていただきます(予定)   

  (下諏訪)           
         
8月19日(日)
  きれいになろうよ1プロジェクト出店
  させていただきます。

 (下諏訪)

 

 

 

 

クローバー出品のご案内クローバー

 

岡谷市笠原書店本店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・ビーズ・パール系アクセサリーを

出品させていただいております。

 

 

 

 

色々考えて作ったものを

出品させていただいております。チューリップピンクキラキラ

 

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。ウインク