リハビリといっても、ケガをしていたとかではなく、何だかんだで2月頃から自転車に乗れない日が続いていたのですが、昨日の土曜日にようやく久しぶりに走ってきました。

 

しかし、約3ヶ月のブランクと、強い向かい風のせいで予想以上にしんどかったですショボーン

 

無理をしてまた体調崩したりしたら元も子もないので、ほどほどの距離を走って帰宅しました。

 

 

風は強かったものの、天気は快晴。やはりこの季節は走ると気持ちいいですねニコニコ

 

 

冬でもないのに、ひょっこり富士山が良く見えてました。(赤い矢印のところ)

 

今後は徐々に走る頻度と距離を増やしていって、以前の体力を回復させたいと思います。