連休に入って今日で2日めですが、一昨日、つまり、連休前日の夜に映画を観てきた話です。

 

休みになるとわざわざ観に行くのも面倒になるかなと思って、仕事帰りに観てきました。

観たのはこれ↓です。

 

 

コナンの映画、なんだかんだで毎年観に行っています。

 

今回は舞台が函館で、6年ほど前に行って見てきた懐かしい場所がたくさん出てました。

 

 

そして、内容は書きませんがちょっとサプライズも・・・びっくり

コナンと怪盗キッドが好きな人にはオススメですニコニコ

 

夕飯は映画館近くのラーメン屋さんで、つけ麺を食べました。

 

濃厚煮干しつけ麵でしたが、濃厚過ぎてちょっと辛かったです。

 

 

次回は普通のラーメンにしてみようかな、と思いました。