先月のコロナ感染以降、ブログの更新のほうもすっかり滞ってしまっています。

 

「ブログ更新されていないけど、まだ体調悪いの?」

 

と連絡をくれる方もいて、ご心配をおかけてしてすみません。

 

コロナのほうは、咳などの少し残っていたので、その後また通院したりしていました。

それと、今月の初めに、実家の父親が他界し、急きょ実家に帰って葬儀やら何やらでバタバタしてました。

 

・・・が、そのへんはようやく落ち着きました。咳も今ではほとんど出ませんし、回復したかな、と思います。

 

でも、コロナの療養、それと葬儀で実家に帰省で、だいぶ仕事のほうを休んでしまったので、そのツケが回ってきています。土日も仕事を持ち帰って、家でやったりしています。

 

そんなわけで、自転車のほうもまだ以前のように乗れる状況ではありませんでした。

 

そんな状況もやっと落ち着いてきた感じ。今週末くらいから、徐々に乗っていきたいなと思っていますニコニコ

 

以上、近況でした。

 


ニコニコ

そして、昨日の日曜日ですが、中学時代の友人が東京に来るというので、8人ほどで集まって飲み会をしました。

 

昨日は暖かくて太陽絶好のサイクリング日和な感じでしたが、この飲み会は結構以前から決まっていたので、サイクリングは諦めて飲み会に出席しました。

 

上野で飲んだのですが、上野公園の入口の桜桜はもう咲き終わって散ってましたポーン

は、早い・・・びっくり

 

でも奥のほうはまだ全然咲いていませんでしたもやもや

そんなわけでお花見はせず、

 

一次会はお寿司屋さん

(食べてる途中に写真撮り忘れたのに気が付いた)

 

お昼過ぎから昼飲みです。

 

 

そして二次会は焼肉

 

 

13時から飲み(食べ)始めて、19時ころ解散。6時間ほどずっと飲み食いしっぱなし。

さすがに腹いっぱいで、帰りの電車は少々気持ち悪かったですチーン

 

でも久しぶりに会えた友人もいて、楽しかったです。行って良かったニコニコ