先週感染したコロナも、風邪っぽい症状はほぼなくなりました。

でもまだウィルス排出の可能性がある期間中でしたので、今日は土曜日でしたが、相変わらず家でおとなしくしていました。

ところが、午後ちょっと散歩に出かけたのですが、

 

疲れ方がハンパない

 

と思いました。これはもしかして後遺症? いやいやずっと寝てて全然運動してないせいだよね?

 

まあ、来週普通に仕事行くようになれば、どっちなのかはだんだんはっきりしてくるでしょう。

 


ニコニコ

さて、時間はさかのぼって昨夜のこと。

 

NHK BSで放送されている、「チャリダー★快汗!サイクルクリニック」で、昨年11月参加したレインボーライドを特集した回が放送されました。

 

ブロ友さんが、チャリダーメンバーと同じスタートだったと書かれてましたので、また2月くらいに放送されるかな?(昨年も2月に放送されてました)と思っていましたが、昨日が放送日でした。

 

 

今回はチャリダーメンバーに、高木菜那さんも加わって走ってたんですね~。

さすが、自転車はスケート選手のトレーニングにも使われるだけあって、パワーがハンパないですね。

一緒に走られた方がうらやましいです。

 

そして、今回も、自分がどこかにチラっと映っていないかと期待して見てましたが、やはり映っていませんでした。残念(笑)