CHERUBIM CRが納車され、アクセサリー類を取り付けたところで、ちょっと走ってきました。

 

ですが、アクセサリー類を付け終わった時点で時間はもう15時すぎ。外は寒いし、もうすぐ暗くなるし、であまり遠くには出かけられません。

 

ということで、軽く試走で近所を走ってきました。

 

 

いつもの是政橋です。

 

 

写真だとわかりにくいですが、フレアがかなりあるハンドルで持ちやすいです。

 

 

だいぶ陽が傾いてきています。

 

 

ここから多摩川サイクリングロードを下流方向に走って、多摩川原橋まで来ました。

先日は富士山が良く見えてましたが、今回は全然見えません。

 

 

風が強く、寒くなってきたので、ここから家に帰りました。

およそ10kmほどの試走でした。

 

さて、乗ってみた感じですが、やはりタイヤが小径で軽くなっているせいか、漕ぎ出しからの加速感が楽しいです。でも、減速も早い(巡航速度を維持しにくい)感じもします。

 

乗っているポジションはStickyとほぼ同じなのですが、自転車の性格が違うのと、まだ10km程度しか走っていないので、違和感がまだある感じです。

 

この週末あたり、もう少し長距離を走りたいですが、なんだか天気が怪しいので、どうなるかな?