昨日から仕事始めだったのですが、昨日の仕事の帰りに、有楽町の阪急メンズ東京で行われている、CHERUBIM POP-UPストアに行ってきました。 

CHERUBIM POP-UPストアは今まで何度か行われておりますが、今まで2回ほど行きました。

 

 

 

もっと行っているような気がしますが、今回で3回めのようです。



いつもの場所で、何だかもう常連さんですね。そのうち、ここに店を構えるのでは?とか思ってしまいます。

今回、いくつか新しいモデルが展示されていました。
といっても、工場で作っているところを目撃しているので、驚きはないのですが・・爆  笑

まずは↑の写真のように、入口に飾られていたSpeed Master

 



ハンドルからツノが出ていますが、TTポジションで乗る自転車らしいです。



お値段154万円ですってびっくり


・・・なのですが、この日売れたようで、すでに売約済みだとかびっくりびっくり

新しいモデルではないですが、CRもありました。

 

 

もうすぐ納車されるマイCRはドロップハンドル、ディスクブレーキですが、こちらはフラットなハンドルでリムブレーキのモデルです。街乗りに特化した感じに仕上がってます。

マイCRも、フレームの色はまさにこの色!
こうして見ると、ブラウンのグリップやサドル、タイヤもサイドがブラウンで、このカラーコーディネートもいいですね。

 

納車されるときは違う色のバーテープやサドルですが、合わなかったらブラウン系に替えようかな?


 

このCR、66万円だって!?びっくり


マイCRはこんなに高くなかったような?
でも、パーツとかの代金を合計するとそのくらいいくのかな?
計算するのが怖くなってきました。

そしてそして、このCRもすでに売約済みだとか。なんだか売れまくりじゃないですか!びっくり

Stickyなどの従来モデルも塗装デザインが2024年バージョンになったようです。

 



こんな感じで、店員さんと1時間ほど雑談しながら見させてもらいましたニコニコ

2週間後に、ハンドメイドバイシクル展がありますが、展示内容はほぼこのままらしいです。
ハンドメイドバイシクル展に行く楽しみが一つ減ってしまったかな?