皆さま、メリークリスマスクリスマスツリー

 

クリスマスはいいのですが、年末ということで、何かと忙しい時期ですね。

 

年末と言えば大掃除、ということで、ベランダに積もった落ち葉などの掃き掃除をしていました。

 

腰を曲げて、掃き掃除をしていたのですが、腰が、

 

くきっ

 

と何かが外れたような感覚が・・・ガーン

 

こ、この感覚は・・・

 

 

もう2年近く前になりますが、やはり掃き掃除中にぎっくり腰やっちゃったときの感覚です。

 

あ~、またやっちゃった?ガーン

 

と、また腰痛と戦う辛い数日間を覚悟しました泣

 

その後、ジワジワと痛みが来るかな・・・と、ドキドキしてましたが、意外にも痛くなってきませんでしたびっくり

 

夜になって、いまこうして書いているときも痛くないので、今回はどうやらセーフだったようですニコニコ