オーダー中のCHERUBIM CRですが、先週土曜日のサイクリングでお店に立ち寄ったときに、

 

メッキ出しから上がってきてますよ

 

とのことで、メッキピカピカキラキラのフレームを見せてもらいました。

 

 

何だか妙にギャラリーが多いですが(笑)、それはそれとして、いやー、ほんとにピカピカキラキラ

 

塗装せずに、このままでもいいんじゃないか、ってくらいピカピカです。

 

 

溶接部分もきれいです。

 

 

それにしても、今回のオーダーでは、フレームの本溶接前、本溶接後、メッキ後と、製造工程での途中経過をわりとこまめに見せてもらうことができ、自分の自転車が出来上がっていく様を見ることができましたニコニコ

 

ここまでくると、あとは塗装して、パーツを取り付けるだけなんですが、塗装の順番待ちが結構あるらしく、納車までにはまだしばらくかかる模様もやもや

 

年末くらいまでには納車して欲しいところですが・・・どうなるかな?