今日は寒かったですね。

気温も昨日までからだいぶ下がったようですが、曇っていて日も当たらなかったので全然暖かくなりませんでした。

 

今日は土曜日でしたので、いつものCHERUBIM土曜サイクリングに行こうと準備し、服装などはあまり気にせず、先週と同じような服装で外に出たら、

 

寒っ!

 

思った以上に寒かったです。

 

あわてて家の中に戻って着替えて出発!

 

それでもまだ寒かったです。

走っていると少し温まるんですが、止まるとまた寒い~。

 

そして、途中小雨がパラパラ・・・傘

 

天気予報は雨とは言ってなかったので、雨具の類は持ってきていませんでしたもやもや

 

 

寒いし、雨もパラパラしているし、今日は参加者少なそうだと思ったのですが、予想に反して10人ほどいました。

 

 

いつも休憩している公園で、まだ雨がパラパラしていて、

 

今日は解散しますか?

 

という話も出ましたが、雨雲レーダーを見るとそろそろ雨雲抜けて止みそうなので、そのまま続行することになりました。

 

でも、雨に濡れたせいか、走ってても寒い、というか、風が冷たい~ダッシュ

 

こんなんで風邪とかひいたら嫌なので、次の休憩場所で離脱させてもらって帰宅しました。

 

家に帰ってからは温かいお湯でシャワー浴びてのんびりしていましたが、体調は特におかしくないので、風邪はひかずに済んだようです

 

それにしても、本当に冬が近づいてきましたね。

ついこの間までは暑かったのに・・・。

というか、11月中旬ならこのくらいの寒さが普通?

今年はちょっと異常ですね。