今日、11/4(土)は、もともとツールド府中に参加予定でしたが、先日書きましたように中止となったため、いつものCHERUBIM土曜サイクリングに行ってきました。

 

紅葉の季節ということで、いつものコースから外れて、紅葉コース・・・といっても昨年も土曜サイクリングで行った場所なんですけどね。

 

 

結構色づいているものの、「真っ赤」というほどではありませんでした。

 

でも近くで見ると、少し枯れてきており、(この場所の紅葉は)今年はこの色づきで終わりなのかもしれませんショボーン

 

夏が異常に暑かったので、その影響かもしれませんね。

 

 

そうそう、CHERUBIMのお店で、

 

シマノのクランクの点検ってしてもらえるんですか?

 

と聞いてみました。

(シマノのサイトの点検協力店にCHERUBIMの記載がなかったので)

 

すると、

 

点検する予定はあり、いま申請中

 

とのことでした。

 

普段まったく付き合いの無い自転車屋さんに点検を依頼するのはちょっと抵抗があったのですが、もう少し待って、CHERUBIMさんに点検を依頼しようと思いますニコニコ