今日は水曜日なので、仕事から帰ってからZwiftで富士ヒル道場のワークアウトをやりました。

 

が、ワークアウトが終了する残り4分ほどになって、急にパワーがゼロに・・・ガーン

もしかして、またLIMITSのパワーメーターの電池が切れたかな?もやもや

 

 

パワーがゼロで動けなくなってしまいましたが、ワークアウト自体はすでにクールダウンフェーズだったので、終了まで4分ほど待って完了扱いとなりました。

 

電池残量を見ようと、サイコンの電源を入れてみましたが、もはやサイコンとの接続もできませんでした。そりゃそうか・・・。

 

電池は前回と同じコレ↓に交換しました。

 

 

電池交換をして、無事にサイコンと接続できるレベルに復活しました。

 

前回電池交換したのが、3月2日だったようですので、1ヶ月半での交換となりました。

 

 

そして、前回交換のときの記事を見ると、このときも「たった1.5か月で電池切れ」と書いてましたので、どうやら本当に1ヶ月半ごとに交換が必要な感じです。

 

ということで、次回の交換は6月上旬頃かなと思います。