今日は久しぶりにココイチに行ってカレーを食べてきました。

 

ココイチは、昔はよく行ってたのですが、最近はなかなか行く機会がありませんでした。

 

いつも何をミックスしようかと悩むことが多かったですが、なかなか行けないながらも自分のなかで定番化しているのが、チーズカレーにツナのトッピングです。

 

 

ご飯の量と辛さは普通ですニコニコ

 

そういえば、今日初めて知ったのですが、ご飯の量に350gとか250gみたいな、ちょい増し、ちょい少な目なのができてました。

 

また、辛い方は1辛、2辛、・・・、5辛、・・・、とあるのは知ってましたが、今は甘いほうも、1甘、2甘、・・・、5甘まであるのですねポーン

 

しばらく行かないうちに細かい注文はできるようになっていて驚きましたびっくり

 

それにしても5甘って・・・どんな味なのか想像できませんニヤリ