ここのところ週末の天気が良くていいですね。

 

今日土曜日、またCHERUBIM土曜サイクリングに参加してきました。

 

町田のCHERUBIMさんに着くと、今日の参加者がすでに何人か来ていましたが、店の前に停めてある、参加者の(と思われる)自転車のなかに、racerが。

 

ほかの方も興味津々↓

 

racerというのは、stickyというのと同じCHERUBIMのバイクのモデル名ですが、racerはCHERUBIMのいわゆるフラッグシップモデルで、フレームだけで確か70万くらいだったような・・・?

 

以前、pop-upストアのときに撮ったracer↓

 

 

購入された方が参加しているのか~、どなたなんだろう? と思っていたら、現れたのは

 

今野社長

 

でしたニコニコ

 

もしかして、と思ったら、やはり買われたわけではなく、お店の試乗車とのことでした爆  笑

 

今野社長と走るのも久しぶりですニコニコ

 

途中、わが愛車と並べてracerを撮影。

 

付いているパーツとか見ると、pop-upストアで展示していたままですね。

 

それにしても、こうして外で見てみると、何というか高級感のあるオーラを感じますデレデレ

 

いつかは買いたいけど、まあ無理ですねニヤリ

 

ところで、今日もCHERUBIMジャージを着て行ったのですが、先日発見した、穴が開いたところについて、何かいい処置方法がないか、参加されているお姉さま方に聞いてみました。

 

↓ジャージの穴あき

 

すると、

 

 ボンドで×▼布を□◎×して◆△※●すればいいかも~

 

すみません、ボンドは聞き取れたんですが、知らない単語連発されて理解できませんでしたアセアセ

 

ボンドを使うというのは初めて聞きましたが、理解できなかったので、やはり自分で手を出すのはやめておいたほうがよさそうですネショボーン

 

ここのところ紅葉続きだったので、今日は山茶花の写真撮ってきました。