タイトル通りの話なのですが・・・。

 

 

先週の土曜サイクリングのとき、

 

10月29日の赤城山1周ライドに行きます。ハシケンさんや日向涼子さんも参加するみたいですよ

 

という話を、7月のヒルクライム合宿で一緒だった方(↓の記事参照)から聞きました。

 

 

えっ? またあの二人と走れるんだ。なんだか楽しそう。

自分も参加してみようかな?ニコニコ

 

と思って調べてみたところ、どうやらまだ受け付けている様子。

 

申し込みサイト↓

 

でもよく考えたら、翌日の30日は朝から用事があり、早起きして110km走って帰宅して、の翌日はちょっときついかな~。参加するならハーフコース(54km)が現実的かなあ? などと考えたのですが、ここでハーフコースに申し込んだら周りに知り合い誰もいなくて、

 

ぼっち確定じゃん?ショボーン

 

・・・というわけで、110kmコースに申し込もうかどうしようか、ここ2、3日考えたのですが、

 

今回は断念チーン

 

することにしました。

 

コロナのおかげで3年ほどロングライドイベントに参加していなかったので、参加したい気持ちもあったのですが、仕方ないです。

 

来年とか、またこういう機会もあるかなと思います。

 

21日まで受け付け中みたいですので、ご興味ある方は参加してみてはいかがでしょうか?