昨日1月4日は仕事始めでした。

 

年末年始の休み中、朝ゆっくり寝ていた癖がついてしまったせいか、仕事中はとても眠かったです。

 

さて、そんな仕事始めの帰り道、ちょっと寄り道して久しぶりに渋谷ココチのカペルミュールに行って買い初めをしてきました。

 

税込み33,000円以上の買い物でジャージがもらえるカペ袋キャンペーン中でしたので、それを狙って買ってきました。

 

 

サイクルウェアの福袋などもちょっと興味もあったのですが、こちらのほうが自分が欲しいものを買えて、さらに12,000円ほどのジャージがもらえるので良いかなと思った次第です。

 

購入したのは以下。

 

1つめ ウインドプルーフジャケットEVO ブラック

 

ケルビムのジャージは暖かいのですが、朝は上にウィンドブレーカーなどを着ないと寒いです。が、ここのところ朝は氷点下になることもあり、ウィンドブレーカーでは心もとないので、軽めのジャケットを買ってみました。

 

(↓ショップのHPから拝借)

 

ゴールドのステッチが入っているのも、ケルビムのジャージとデザイン的にマッチしそうかなと思っています。

 

3つめ 長袖サーモアンダーウエア PP100 ブラック

 

店員さん一押しのインナー、だそうで、温かくて、汗を吸収しないので汗冷えなど皆無だそうな・・・。冬用のインナーはアマゾンで買ったオタフクのものしか持っていないので試しに買ってみました。

 

(↓ショップのHPから拝借)

 

あとは小物類。

3つめ Polartec スカルキャップ Power Grid ブラック

  裏起毛の冬用キャップ。耳まで覆えるので暖かそう

4つめ シームレスマスク コンフォート ブラック(ネックウォーマー)

  ネックウォーマー兼マスクです

5つめ サイクルレーシングソックス

6つめ アイウェアのくもり止め

 

下の2つは33,000円に届かせるために買ったようなものですが、以上6点で合計33,330円(税込)でジャージもらえる権をゲットニコニコ

 

あ、あとオマケに交通安全の御守りステッカーもいただきました。

 

さて、プレゼントのジャージですが、以下の3色から選んで申し込むと4月頃に送ってもらえるようです。

 

ブルー系のジャージは持っているので、ワイン色のがいいかなあと思っていたのですが、お店で実物を見てみるとブルーは少しグリーンが入った色でなかなかきれいな色でした。どれを選ぶかちょっと悩み中です。

 

・・・というわけで、寒さ対策のグッズをいろいろ買ったので、

 

寒さに負けず走りに行かないと!炎

 

です。