フラットバーロードのコルナゴMondo2.0のタイヤを交換しました。

 

先週、バックミラーの付け替えたりしたときに、タイヤも交換したほうがいいな、と思ったので、早速タイヤを購入して交換した次第です。

 

 

今まで付いていたタイヤは、コンチネンタルのUlLTRA SPORT 3でした。

 

 

サクっと交換し、新しいタイヤはビットリアのRUBINO PROになりました。

 

 

最近何かと評判の良さそうな28Cにすることも考えましたが、今回は25Cにしました。

 

交換作業は前後で30分ほどで完了。

 

 

自転車に装着。やはりサイドは(赤ではなく)黒のほうが落ち着いた感じになりますニコニコ

 

 

今日の午後に交換をしたのですが、今にも雨が降ってきそうな天気でしたので、実走は次のお休みの日までお預けです。