CHERUBIM Stickyのフレームがそろそろ出来上がってくる予定ですが、そのときには、COLNAGO Mondo2で使っているコンポーネントやホイールをStickyに移植する予定です。

 

そして、残ったMondo2のフレームをどう活用しようかと考えましたが、アルテグラにコンポ換装するときに、もともと付いていたTiagraコンポを残しておけば良かったのですが、残念ながらブレーキ以外は手放して(自転車屋さんで廃棄して)しまっていたため、、ここ2ヶ月ほどで中古の安いパーツ集めを行いました。

 

 

集めたコンポーネントは旧型SORA(3500)がメインですが、STIレバーでなく、フラットバー用のシフトレバーやブレーキレバーが入手できたので、使えれば2×9速のフラットバーのロードバイクとして再生できるかなと思います。でも、中古パーツなので中には使えないものもあるかもしれません。

 

 

ホイールも中古でマビック・アクシウムを入手しました。前のオーナーさんの趣味(?)で赤色パーツがいろいろ使われていますが、青いMondo2のフレームに合うかどうか?(といっても、タイヤも中古なので遠からず交換かな?)

 

 

問題は3台めの自転車を置く場所がないのだけど・・・どうしようかな?