ここにきて涼しい・・・を通り超えて、

 

寒いっ!

 

という感じになりましたね。いつもは9月下旬ころまで暑い日が続いてたと思うのですが、やはり今年の気候はちょっと異常ですね。

 

それはともかく、自転車に乗るならやや寒いくらいがちょうど良いですね。いい気候になってきたし、ツールド日光も終わってしまったりで、

 

また何かイベント参加したい!

 

と気持ちが騒いでいます。keroppikeroppi

 

とりあえず会社の同好会では、10月末のBIKE TOKYOはエントリーする模様。

↓HPから拝借

 

現地までどうやって行こう?自走?輪行? とやや不安は残りますが、せっかくなので参加しようかと思っています。イベント自体は43kmほどなので、ガンガン走るというより観光気分の感じなのかな?

 

それまでの間、どうしようかな?ぼっちでどこかのイベントに参加するのもありかなー?

 

いろいろ考えたいと思います。