先日はクロスバイクのフロントハブのところにアクションカムを付けてみましたが、今回はハンドルに付けてみました。

こんな感じです。



これで今日、買い物ついでに出かけたときに撮影してみましたが、このカメラ、安いだけあってモニターとかありませんので、どんなふうに撮れているか、すぐに確認することはできません。

おかげで斜めに傾いていても気づかず、また、あんまり自転車に乗っている感のない映像でした。

今回は4分半ほどに編集してみました。(撮影した時間もあまり長くないですが)
よかったら、観てやってください。



できたらサイコンが一緒に映るように撮れるといいんですが・・・位置的に難しそうですね。