久しぶりに占い師さんに鑑定してもらいました | 50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ… 驚きの仕組化されたビジネスにのって、地域活性・五方よし 知れば知るほどスルメのように味わいが出てくるビジネス構築が出来る。

昔はイベントやセミナーを開催していたので

スピリチュアル系の方は沢山繋がりがあり

個人的にもよく鑑定してもらっていましたが

この数年は

生活がバタバタしてて

自分のこと

すぐ近くのことしか

目がいってなくて

そんな事には

縁遠くしてました



友人が

一枠空いてるから

遅い時間なんだけどどうか?

と声をかけてくれて

ま、いっかーという

軽い気持ちで行って来ました


これが

良かったという話なんですけど爆笑


今日から10月


スッキリと

迎える事ができたのは

昨日のご縁のおかげさま


やっぱり

ご縁は拾わないとね