ネットショップでのオーダー。直接お会い出来ないからこそ大事な事! | 青森五所川原山内節子プリザーブドフラワー教室


    

​青森県五所川原市
keko.flower
山内節子
です!


去年から少しずつ


ネットショップで販売しております


まだそんなに売れませんが(苦笑)



でも数ある作品の中から

結婚式で御両家のお母さまへのプレゼント💐

オーダーが入りました♪




赤いお色とピンクのお色でと!

すぐ作って写真を送りました


赤いアレンジは素敵です。と合格いただいて


ピンク系は

もう少し明るいピンクだったのですが

くすんだ感じのピンクでと! 

そこで何度か試作して

全部くすみ系よりは少し明るいピンクも入れて


そして確認していただいたら

凄い喜んで下さり飛び出すハート

私もホッとしました








そして

高評価も頂き、本当に本当に嬉しかったです

 



すごくすごく励みになり

また色んな作品を作っていこうと思いました!


またネットショップは

私1人ではこんなに出来なかったんです!





https://ameblo.jp/atelierorangery/entry-12742118449.html


神作陽子先生の

ネットショップショップ販売サポートコース

オンラインで受講してます

とても丁寧なレッスンで小さな事でも

きちんと説明して下さり本当に受講して

よかったと思っています!

 


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪



公式LINE登録で

初回限定500円引きクーポン🎁

友だち追加

表示出来ない方は @016flmgk でお願いします