初めての山梨県甲府市!おもてなしに感動です✨ | 青森五所川原山内節子プリザーブドフラワー教室


    

​青森県五所川原市
keko.flower主宰
山内節子です


5月21日

初めての山梨県甲府市

お天気が良くて信玄さんが笑って迎えてくれました




やはり盆地なだけありまして

青森から来た私は「暑い暑い」を連呼


名古屋の佳子先生と

新潟の美由紀先生とパチリ



それから

ライフウィズフラワーの美妻先生と旦那さまの

おもてなしが始まりました!


ランチ✨




薔薇に囲まれた素敵なレストラン

あっ私だけ🍺😅

食事に薔薇が綺麗なイングリッシュガーデン

ため息ばかり〜




先生の旦那さまのおもてなしも素晴らしくて

色んな事を説明してくださり

武田神社⛩️

和田峠の見晴し広場

富士山も綺麗に見えました






あっ、ここでは

陽子先生も合流


その後、美妻先生のお教室へGO

お教室が素敵すぎて💓💓💓




















写真撮りまくり!

本当はまだまだあったのですが笑


先生の想いが溢れ出るお教室

私もいつかこんな風になりたいなぁ〜


それから

またまたおもてなし

乾杯🥂そして手作りスィーツ




もう写真貼り付け出来ない(泣)


美妻先生、旦那さま

そしてご一緒して下さった先生方

本当にありがとうございました😊

そして快く行ってこい!って言ってくれた

うちの旦那さん!

口には出さないけどとっても感謝してます


この続きは次回へーーー


友だち追加

お友達追加でクーポン🎁

表示出来ない方は@016flmgkでお願いします


今日もhappyオーラ全開でいきましょう