福岡-羽田 全日空 プレミアムクラス機内食 | ketealの旅食ブログ

ketealの旅食ブログ

自身や夫・友人が撮り溜めた、機内食や旅行先での食事の写真を紹介します。


ketealの旅食ブログ
香港が羽田発だったので、一度東京に移動。

その時にプレミアムクラスを利用しました。



ketealの旅食ブログ

夜の飛行機だったので食事は匠味が出てきました。

福岡線は柳川の料亭「御花」のお重。


ketealの旅食ブログ


蓋を開けるとこんな感じ。

ご飯とおかずにそれぞれ別れています。



ketealの旅食ブログ

お味噌汁がつきます。



ketealの旅食ブログ


食事の後に、コーヒーが出るんですが。

私はビールを飲んでいたせいかおなかが膨れ気味。

お茶菓子だけでもどうぞとクッキーを頂きました。


2時間くらいの飛行機でゆったりと過ごさせてもらいました。