羽田-香港 全日空 エコノミークラス機内食 | ketealの旅食ブログ

ketealの旅食ブログ

自身や夫・友人が撮り溜めた、機内食や旅行先での食事の写真を紹介します。

2度目の香港線 今回は羽田空港から搭乗しました。



ketealの旅食ブログ


まずはおつまみとドリンクを。


ワインを頂きました、エコノミーでも小ボトルを1本。



ketealの旅食ブログ

ラベルはこんな感じ。



ketealの旅食ブログ

それでは機内食のご紹介。

コチラは夫チョイスの「牛肉と牛蒡のすき焼き風ご飯」


コチラのほうが結構出てました。



ketealの旅食ブログ

こっちは私チョイスの「海の幸のクリーミーバジルソース」

ご飯にパンと蕎麦。

炭水化ブツァー。


日系なだけにエコノミーでも普通に美味しくいただけました