主権争いに終止符が⁉ | 思考整理

思考整理

毎日の思うことを



メダカを数え直したら18匹も居ました!
けいたです。(^o^)


前回のブログで書いた主権争いでしたが、
アカヒレの圧勝に見えたその後も
実は小さな争いが続いていました。

やはりメダカ軍団のボスとしての
威厳を保ちたかったのでしょうか。

幾度となく向かうも、
打ちのめされるその姿は
メダカ界のロッキーのようでした。




しかし、いつの間にか徐々に争いはなくなり、
メダカとアカヒレは共存の道へと
歩みだしました。



ロッキー魂は何処へ?( ´△`)






メダカ18匹とアカヒレ1匹の大家族。

その姿はまるでスイミー。





今後、来るかもしれぬ幾度の困難も
スイミーたちのように
力を合わせて乗り越えていってもらいたいですね。