主権争い勃発!? | 思考整理

思考整理

毎日の思うことを


新しい水槽を立ち上げて、1日がたつと
生き物たちも落ち着いてきましたが、
なにやら怪しい2つの速い影が…( ´△`)。

それは前世(梅干しの瓶)で
頂点に君臨したメダカと、
ペットショップ出身のアカヒレの2匹。

奇しくもこの2匹は同じような恵体に
スピード。



お互いの背後を如何に突くかの攻防戦。

それはまさにあのリオの地で死闘を演じた
吉田とマロウリスのレスリングのようでした。

お互い一歩も譲らぬ攻防でしたが、
最後に立っていたのはアカヒレ。



終盤はメダカの防戦一方でした。


かくして、生態系の頂点にアカヒレが
君臨した形となりましたが、
この先、この水槽には
いかなる物語が用意されているのか
楽しみでしょうがないです。(^o^)🎵