韓国のお菓子 | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

こんにちは、ビクトリア店のさとこです。

もう12月も残りわずかとなってきておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日は皆さんに、韓国のお菓子キャンディーについて
ご紹介したいと思います。

カナダのスナック…味が濃すぎるとか思われたことはないですか?

そんな方にお勧めなのが、韓国のお菓子ですアップ


実はとっても、日本のお菓子に近い親しみやすい味付けなのですニコニコ

日本のお菓子、カナダだとお値段2~3倍してしまうと思うのですが…
もちろん、韓国のお菓子も現地で買うよりはやはり2~3倍のお値段です。

しかし…日本ではなかなか手に入らないですし、
韓国のお菓子が手に入るということも、多国籍文化カナダならではだと思います。


ちなみに、2~3倍しますが、カナダのお菓子と比べると、値段あまり変わらなかったりしますえっ

以下は、けーたい屋ビクトリア店の入っている、韓国マーケットHODORIでドキドキ購入しました

$けーたい屋JCTeLからのカナダ生情報

 これは、パイのまん中にいちごジャムが乗っているもの、
パイのサクサク感は、パイの実の歯ごたえです。
箱入り お値段$3前後

$けーたい屋JCTeLからのカナダ生情報

 こちらは、チョコシューですね…コンビニとかで売っているあの味です。 
お値段$1.50前後(サイズによる)

$けーたい屋JCTeLからのカナダ生情報

 これは、ロッテから発売されているだけに、お味はコアラのマーチ的なものです。
お値段$1.50前後(サイズによる)

$けーたい屋JCTeLからのカナダ生情報

 スナック~、この味はサッポロポテトのBBQ味ですね お値段$1前後

$けーたい屋JCTeLからのカナダ生情報

 クッキー、カントリーマアムより少し硬いかな?という感じの、やわらかバタークッキー 
箱入り お値段$4前後

$けーたい屋JCTeLからのカナダ生情報

 ケーキ!!まろやかなお味です。中にお菓子のクリーム入り 箱入り$4前後


ちなみにHODORIでは、日本のお菓子ポッキーやハイチュウから、お味噌、納豆、カレー粉、カップ麺も
あります。


けーたい屋お立ち寄りうお座の際に、是非韓国のお菓子をお試しくださいラブラブ



ービクトリア店 さとこねこへび