リッチモンドへの旅 | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)


こんにちはかお

バンクーバーの雪もすっかり溶けちゃってでもまだまだ寒い日が続いてます雪の結晶


先日バンクーバーの南⁈方向がよくわからないので地図でいう下の方にあるリッチモンドというところに行ってきましたUFO

私か住んでいるのはバンクーバーなのでまずダウンタウンまで行ってそこから新しいカナダラインに乗り換えです
photo:01


車内はまだぴっかぴかです音譜

skylineの名のとおり車内から見える景色は最高です!!
photo:02



そしてリッチモンド最大のショッピングモール、アバディーセンターで降りました
photo:03


photo:04


モールの中はもうどこもかしこもクリスマスの飾り付けで気分を盛り上げてくれましたラブラブま、一人て行ったんですけどね、笑



でも目的地はそこではなかったのでそこから歩くこと10分あせる
寒かったですしょぼんやっと辿りつきました!!
photo:05



写真でもわかるよぅに今回はリッチモンドにあるglam nailというnail屋さんに用があったわけですよ!

ていってもネイルをしにいったわけでもなく、iphoneのケースを買いに行ったんです合格
photo:06



友達にはバカにされたけどいいんです!キラキラが好きなんです!



ということでここでも新しいiphoneのケースを自慢したくて投稿したわけですが汗
全くケータイ屋と何の関係もありません、すみません叫び
でもこれもバンクーバーの生情報と思って読んでくださいドキドキ



以上ペンダー店 sachi からでしたアップ
iPhoneからの初投稿キラキラ