シルバーウィークも最後の日。
 
やっとスッキリ晴れたね。
 
もうね。。。雨が降ったりやんだりで、腰も調子も悪くて。。。
 
サッカーもキャンプもいけず、運動不足で身体がおかしくなりそうよ。
 
なので、ちょっと様子見に(ボールとマーカーを持っていくだけ)
...のつもりだったけど、ミニゲームに参加しました。
 

 
朝夕は肌寒いくらいなのに…日が出るとまだまだ暑いのね。。。
 
人数もぽつぽつと10人くらい?
 
ザワさん、しゅーぢ、るーみー、アライサン、斎藤ちゃん、
なかむーら、まっさん、マエダサン、すなこた、けんじくん、ちち
 
 

 
最近はすっかり皆さんアチコチ痛めてるようで…(^^;)
 
きっと端からみたらすんごいスローモーなサッカーしてるんかもね。
 
1時間ほどボールを蹴ったところで離脱。
 
今朝はそこそこ動けるかも?なんて思ったんだけど、
やっぱり無理はしない方がよいな。。。
 
まだ痛みが、ぶり返してコルセット生活じゃ。。。