昨日のゴルフサッカーの影響で右足が痛いのぉ~。
 
それでもエッチラオッチラと小学校グランドへ。
 
 
早朝はさすがに寒かったけど、日なたはぽかぽかと暖かい。
 
ミニサッカーとは言え身体を動かせば汗もかく(^。^;)
 
イトーちゃんが新顔さん2人を連れてきた。
もちろんサッカー経験者なれど、練習生、Pリーグからの参戦希望とか…( ̄∇ ̄)
 
まあ…小学校グランドや広場でボール蹴ってる自分達を見たらハードルは低いんだろうね。(^。^;)
 
良いんじゃない?
サッカー仲間が増えるのは。
 
「強」レベルでやりたい人はシニア1部に挑戦出来るSリーグがあるし、
いろんなカテゴリーでサッカー出来るクラブを目指した事務局長の想いが実現しているってのは凄いことかな…と思う。( ̄0 ̄)