​サクッとメープルウォルナッツ

エントリーNo.12



​サクッとメープルウォルナッツ
ミニワンシリーズ『ドンク』さんです🥐



大丸須磨店 税込303円/100g


月替わりのデニッシュです♪



こちらは、月替わりで様々な素材をさくさくデニッシュの上に乗せて販売されていますキメてる



サクサクしているデニッシュは、翌日でも十分にそのクオリティを保っているのですが、上に乗せている素材が少ないからか、あまり満足感が得られません。。悲しい



しかし、100gがこの値段ですから、かなり企業努力はされており、毎月試行錯誤の結果、いろんな味を展開されておられるので、正直文句は言えませんニコニコ



今月は、パンと相性が良いはちみつ🍯とナッツ🥜が主役のため、普段の月より楽しみです看板持ち



なぜなら、世に出されているこれらを使用したパンはほぼ美味しいと思いますので指差し





予想は的中🎯不安不安不安不安



はちみつ🍯の甘い香りが口に運ぶまで漂い、



口に運べば、はちみつ🍯の甘さとナッツの食感に香ばしさ、そしてデニッシュのサクサク感が堪りません‼️目がハート


 

今月は当たり🎯じゃないでしょうかひらめき



月替わりデニッシュは一度買えばもう買わないのですが、今月のデニッシュはリピート🔁しようと思います♪キメてる



サムネイル

​きゅん度=キューンキューンキューンキューン
MAX5キューン

M-1グランプリ採点 81点


🥐M(ミニワン)-1 🥐
👑グランプリ👑
🥇ミニカヌレ 95点
🥈チーズモチ90点 
🥉ミニクロワッサン88点 

4位 北海道ミルクもち85点

5位 サクッとメープルウォルナッツ 81点

6位 黒蜜きな粉のもちポテト80点 

7位 清見オレンジとヨーグルト78点

8位 ミニチョコクロワッサン75点

9位 秋三昧73点

10位 せとかみかんヨーグルト70点

11位 さわやかアプリコット&
ヨーグルト70点

12位 練乳いちごみるく 65

✨黒蜜きな粉のもちポテト

✨チーズモチ

✨清見オレンジとミルククリーム